株式会社 Next Stage Japan

2020年度も新店舗続々OPEN(4店舗予定)!
次のマネージャー候補はアナタ!
(経歴、学歴は不問)未経験の方でも月給26万円以上からスタート!
ベンチャー企業だからこそ、頑張り次第で、マネージャー・社内独立制度(フランチャイズ)での独立と、どんどん上を目指していける環境です。
200店舗展開の夢を、共に創っていきましょう!!

Webから応募 電話する LINEで応募
※LINE IDは公開されません

京都たこ壱とは

「ベンチャー企業だからこそ、どんどん上を目指せる!」

『京都たこ壱』をオープンして6年。
現在京都市内で5店舗のたこ焼き屋(蛸焼酒場)を展開している当社。

2020年は新たに4店舗OPENを計画しており、
今後は年間5〜10店舗以上の出店を予定しております。

京都のたこ焼き業界で最も勢いよく成長を続ける当社が目指すものは2つ!
①脱ソース宣言!!
『へんこ焼き』という当社独自の新しいたこ焼きを看板メニューとし、たこ焼き業界に『へんこ焼き』という新しいたこ焼き文化を創ること!
②200店舗の巨大チェーンを作ること!!
そのために、まずは2025年までに100店舗展開をします!

この2つの目標達成に向け更なる事業拡大を行うために一緒に頑張る仲間を探しています。

新たな“店長”・“マネージャー”だけでなく、
当社は今後、社員が既存店を引き継いで独立していく「社内独立制度(フランチャイズ)」を利用しての店舗展開がメインとなるため、
新たな“経営者”が続々と誕生していきます!

経験や学歴は必要ありません!
接客・調理の方法はもちろん、
店舗の運営・経営のノウハウもしっかり学べます!

「会社の幹部になりたい!」
「人生欲張りに生きたい!」
「独立していっぱい稼ぎたい!」

それぞれの社員達が、それぞれの夢と志を持ち、全力で成長しています。

皆で一緒に成長しながら、
当社の夢とアナタの夢を実現しませんか!?
Webから応募 電話する LINEで応募
※LINE IDは公開されません

京都たこ壱で働く
4つのメリット

独立開業を全面的に支援します!(社内独立制度(フランチャイズ))
京都たこ壱では、全社員に経営数値を公開しています。
それは、店舗経営の基礎は計数管理であり、計数管理をマスターして短期間で二号店・三号店のオーナーとなってもらうためです!
6ヶ月ごとに給与査定があるため、スピーディーな昇給が可能です!
頑張って結果を出しオーナーに認められればすぐに評価に結び付きます。
零細企業である今だからこその簡略な組織づくりがやりがいに繋がります!
幹部社員になっていただく前提の求人です!
今はまだ5店舗ですが、2020年末には9店舗を目指しているので、一店舗の店長でとどまってもらうと、ズバリ困ります!
会社の歯車ではなく、歯車を回す軸となる働きをあなたにはしていただきたいです。
あなたの能力を存分に発揮出来る居場所が京都たこ壱にはあります!
ベンチャー企業だからこそ、可能性に溢れています!
正直に言います。ベンチャー企業はハイリスク・ハイリターンです。
しかし組織人として歯車になってしまうリスクと、組織の軸となることで背負うリスク、あなたはどちらを選びますか?
ベンチャー企業であるということは、可能性しかないということです!
Webから応募 電話する LINEで応募
※LINE IDは公開されません

独立までの道

研修(1~2ヶ月目)
1ヶ月目:調理・接客など店舗オペレーションに必要なスキル・知識を習得していただきます。
2ヶ月目:売上・食材・人材管理など店舗運営に必要な基礎的なスキル・知識を習得していただきます。
店長職(3ヶ月目~24ヶ月目)
調理や接客はもちろん、アルバイトスタッフの採用からシフト管理、
モチベーションとスキルアップ、販促企画などをし、担当店舗の売上UPをしていきます。
店長裁量権が大きく、担当店舗限定の商品開発・販促企画など積極的に行っているため、
店舗ごとに店長のカラーが大きく反映されることも大きな特徴です。
マネージャー職(13ヶ月目~24ヶ月目)
複数店舗を統括し、お店・店長を更なる成長に導きます。
高いオペレーションスキルと、スタッフとの信頼関係を創り上げられる対話力、
課題を同時並行して解決する問題解決能力など、店舗経営に必要なマネジメントスキルが身につきます。
独立オーナー(37ヶ月月目~)
社内独立制度(フランチャイズ)希望者は、最短3年以上勤務後本部の承諾を得ると既存店の中から独立店舗を選び独立となります。
売上と利益が見える中での独立なのでほぼノーリスクです。

1店舗を守っていくも良し、2号店・3号店と複数店舗を展開していくも良し、
経営者としてご自身の人生を創っていってください!
Webから応募 電話する LINEで応募
※LINE IDは公開されません

働く社員の声

林喬仁さん「昔からの夢を叶えたい!」
以前からたこ焼きで独立したいという想いはありましたが、なかなか行動に移せずにいました。
しかし、前職で関連会社に移籍か退職かというタイミングで「京都たこ壱」の求人に出会いました。
面接の際、彌永オーナーから社内独立制度の話や、京都たこ壱への想いを聞かせていただき運命だと思い、
「ぜひ京都たこ壱で独立したい!」と決心し前職を退社し採用していただきました。
いざ働き始めると大変なことも多いですが、やりがいもたくさんもあり充実しています。
早く独立して京都たこ壱が200店舗達成出来るように頑張ります!
金崎諒さん「人生はやるかorやるか!」
前職の頃から社長のブログを読んでいたのですが、
ある日のブログの「人生はやるかorやるか」という社長の言葉に感銘を受け、
兼ねてからの夢であった年収1,000万を叶える為に「社内独立制度で独立しよう!」と、
思い切って転職しました!
まだ独立はしていませんが、夢も現実的に見え始め、
日々の業務も楽しく毎日が充実しています!
植田宗一郎さん「入社してから夢が出来た。皆の力になりたい!」
私はもともと大した夢も目標なかったのですが、入社してから、オーナーの「200店舗を目指す!」という大きな目標や、
独立を目指し入社してきた意識の高い同僚達と働く中で、
「この会社で世の中に貢献したい」「仲間の力になりたい」という目標が出来ました。
私はまだ一店舗しかなかった頃からこの会社に居ますが、
今では店舗数も社員数も増え、この会社と仲間達とならもっと楽しいことが出来、
200店舗という大きな目標を達成出来ると思っています。
早くマネージャーになり、会社と仲間の力になれるように頑張ります!
Webから応募 電話する LINEで応募
※LINE IDは公開されません

募集要項

PR
代表 ヤナガからメッセージ

当社のビジョンは2つ!
①『へんこ焼き』という新しいたこ焼き文化を創る!
戦後からあまり変わってこなかった、たこ焼き業界に革命を起こしたい!
革命には、“数”が必要!
だからまずは国内200店舗を目指します!!

②まずは100人の事業家を自社で育成・排出し、日本経済を盛り上げる“経営者人財”を日本に排出していきます!
僕は、日本が大好きです。
だからこそ、最近の少し元気ない日本は寂しい。。
だから、僕らが日本を盛り上げましょう!

入社後は
・研修(2ヶ月)
・店長(3ヶ月目〜)
・マネージャー(13ヶ月目以降)
・社内独立制度(フランチャイズ)で独立オーナー(最短3年以上勤務後、希望者のみ)
へとキャリアアップしていきます。

たかがたこ焼き屋!
されどたこ焼き屋!
たこ焼き屋で人生を変えましょう!

★2020年度計画
更なる飛躍への下地作りとして、
2020年は新たに4店舗の新店舗出店をし、今後の大量展開に向けた組織と人財の基盤作りを行います。

皆の夢を叶えていけるよう、
“上を目指せる組織”
“独立しやすい強い業態”
“働きやすい職場”
を整えていきます!
職種
たこ焼き屋の店長職(マネージャー候補)
【幹部社員希望者】
仕事内容
はじめは店長職からスタート!
その後キャリアを積んでマネージャー職に!

<店長職>
調理や接客はもちろん、
アルバイトスタッフの採用からシフト管理、
モチベーションとスキルアップ、販促企画などをし、
担当店舗の売上UPをしていきます。
店長裁量権が大きく、担当店舗限定の商品開発・販促企画など積極的に行っているため、
店舗ごとに店長のカラーが大きく反映されることも大きな特徴です。

<マネージャー職>
複数店舗を統括し、お店・店長を更なる成長に導きます。
高いオペレーションスキルと、スタッフとの信頼関係を創り上げられる対話力、
課題を同時並行して解決する問題解決能力など、
店舗経営に必要なマネジメントスキルが身につきます。
給与
[月給]
¥260,000 ~ ¥500,000
経験・前職給与によって変動。
(研修期間2ヶ月あり)
最寄駅
・JR嵯峨野線 二条駅 
・京都市営地下鉄 二条駅
・京福電気鉄道北野線 北野白梅町駅
勤務地
〒6028286
京都府京都市上京区玉屋町46
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生
昇給年2回(6・12月)
社会保険完備
交通費全額支給(バイク・車通勤の方)
社内独立制度(フランチャイズ)
休日・休暇
週休2日制(月6~8日)
*休み希望はほぼ通るので、プライベートの予定とのバランスも取りやすいです★
応募方法
応募ボタンから、またはお電話にてお承りしております。
お電話の際は「indeed(インディード)を見ました」とお伝えいただけるとスムーズです。
連絡先TEL
08040189950
担当
代表 彌永(やなが)

会社概要

会社名
株式会社 Next Stage Japan
会社住所
〒6018318
京都府京都市南区吉祥院三ノ宮西町86-1-503
電話番号
08040189950
企業URL
https://kyoto-takoichi.saiyo-kakaricho.com
Webから応募 電話する LINEで応募
※LINE IDは公開されません